【ご当地グルメ情報】  神戸~三ノ宮~明石~姫路のお薦めグルメ情報&旅行先でのお薦め情報

関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!

大丸神戸店、北海道市にて「ふらの牛乳プリン」をゲット!!

平成21年1月25日(日)

大丸神戸店にて「冬の北海道市」を開催していました!!
大丸神戸店 冬の北海道市

今回ゲットした商品は神戸では手に入らない「ふらの牛乳プリン」を購入しました♪

以前は「神戸スイーツハーバー」という、フードテーマパークが
神戸のハーバーランド内にあり、そこで「ふらの牛乳プリン」を購入することが
出来ていたのですが、神戸スイーツハーバーが閉鎖になってから全くゲット出来なかった商品です!!

ふらの牛乳プリン

ふらの牛乳プリン

食べてみると、ほんとにやわらか!!そして牛乳の味がしてとっても美味しい~!!

1本あたり315円とちょっと高いですが、それに見合う味で幸せな気分になりますね♪


ネット通販もありますよ~

ふらの牛乳プリン6本入」で税込1,890円(別途送料)

販売ショップサイト  「菓子工房 フラノデリス
北の大地(富良野)から、おいしい便りをお届けします






テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/26(月) 21:40:37|
  2. ふらの牛乳プリン
  3. | コメント:0
<<姫路の知る人ぞ、知る焼肉屋さん「丸福」へ行ってきました!! | ホーム | アンリ・シャルパンティエで「のの字ロール」を買っちゃいました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する