関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
またまた行ってきました!!ちんどん三宮駅前店さんで手羽先をがっつりと♪
2013年04月29日 (月) | 編集 |


平成25年4月29日(月)

またまた行ってきました~ちんどんさん

ここの手羽先がとっても食べたくなります~♪

店内はいつもの通りレトロ感がいっぱいです!!
ちんどん 三宮駅前店

このちんどんのお箸も大好きです~♪
ちんどん 三宮駅前店

最初は生大(麦とホップ) 294円
ちんどん 三宮駅前店

食べ放題のキャベツ 294円
ちんどん 三宮駅前店

この味噌だれ(ニンニク入り)にキャベツをつけて食べればやみつきになりますよww
ちんどん 三宮駅前店

豆腐のサラダ 294円 このボリュームすごい
ちんどん 三宮駅前店

手羽先 5本で294円 ピリ辛がビールに合う♪めちゃハマります!!
ちんどん 三宮駅前店


本当にコスパ半端ない居酒屋さんナンバーワンです♪

ビールに手羽先にキャベツで満足できるお店です♪

ちょこちょこサラダ食べても全然いけちゃいますね~

またいこっと!!

▼お店情報
店名 ちんどん 三宮駅前店
住所 神戸市中央区北長狭通1-2-18 ステラビル3F
TEL: 078-334-4955
営業時間 月~木・日  17:00~03:00(L.O.02:30) 
       金・土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:30) 
定休日 年中無休

URL紹介 http://www.tebaoyaji.jp/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007245/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する