関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
立ち呑み処 たなか屋さんにて日本酒を頂いてきました♪
2013年04月10日 (水) | 編集 |


平成25年4月10日(水)


明石の魚の棚にある密かに大人気ブレイク中の

立ち呑み処 たなか屋」さんに行ってきました♪

店内は夕方以降にいくとサラリーマンで大混雑です♪
立ち呑み処 たなか屋

立ち飲み屋さんですが、おしゃれな大きなワイングラスが並んでいます。
立ち呑み処 たなか屋

さまざまな日本酒がじゃんじゃん飲めます!!仙介を堪能♪
立ち呑み処 たなか屋

タケノコとわかめの和え物です!!
立ち呑み処 たなか屋

ちょっとピリ辛だったかな~
立ち呑み処 たなか屋

てんぷらとオーガニックワイン(白)に舌鼓!!
立ち呑み処 たなか屋


カウンターにもぎっしり人が詰まっているお店です♪

カウンター後ろには、大樽があり、そこで海賊の様に

立って飲めたりもします!!

日本酒が多数ありますが、安いわけではありません

480円~780円前後します♪普通の居酒屋さんより安いですが、

立ち飲み屋さんよりはちょっと高いかもしれませんね~

ただ、深酒せずにささっと帰る分にはコスパいいでしょう♪


▼お店情報
店名 立ち呑み処 たなか屋
住所 明石市本町1-1-13
TEL: 078-912-2218
営業時間 【月~金】17:00~21:00(L.O.20:30)
     【日祝】 12:000~18:00
定休日  土曜日(木曜日、都合によりしばらく休業)

URL    http://sake-tanakaya.com/
食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28008512/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する