関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
三ノ宮!!三代目 哲蔵さんにてご料理を堪能!!
2013年03月10日 (日) | 編集 |


平成25年3月10日(日)


神戸は三ノ宮にあります、おしゃれ居酒屋

「三代目 哲蔵」さんに行ってきました♪


メニューその1
三代目 哲蔵

メニューその2
三代目 哲蔵

メニューその3
三代目 哲蔵

おしゃれなお箸
三代目 哲蔵

まずはビールにて乾杯ww
三代目 哲蔵

そしてお通しをww
三代目 哲蔵

刺身3種盛ですが自分でチョイス可能なのでお好みに応じて!!
三代目 哲蔵

そういっている間にお替りのハイボール♪
三代目 哲蔵

カリカリジャコとこだわり豆腐のさっぱりサラダ 714円
三代目 哲蔵

やっぱり定番のから揚げをチョイス!!
三代目 哲蔵

おつけものも美味しいww
三代目 哲蔵

刺身の部位を利用してお吸い物をサービス!!うれしいし美味しいww
三代目 哲蔵

黒毛和牛トロカルビ炭炙り焼き 1029円
三代目 哲蔵

ちょこっと日本酒も堪能ww
三代目 哲蔵

こだわり炊きたて銀しゃり 609円
三代目 哲蔵

お見事な銀シャリが出来上がりましたww
三代目 哲蔵

銀しゃりに卵かけごはんww
三代目 哲蔵

お好みでのみもいれちゃいましょうww
三代目 哲蔵

最後のデザートもばっちりです!!
三代目 哲蔵


隠れ家的な感じですが、非常に美味しかったです!!

しかも、接客もばっちりでしたし、何よりお料理が美味しいのなんのww

またまたぜひとも行きたいお店です!!


▼お店情報
店名 三代目 哲蔵
住所 神戸市中央区下山手通2-12-20 セゾンコート2F
TEL: 078-321-1070
営業時間 17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日 無休

HP     http://www.tetsuzo-kobe.com/
食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003175/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する