関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
明石のお好み焼き道場に行ってきました♪
2013年02月17日 (日) | 編集 |

平成25年2月17日(日)

久しぶりに明石駅南にある

お好み焼き道場さんに行ってきました!!

2013-0217-140222527.jpg

自分で入れる用のお水です
2013-0217-132930655.jpg

自分で焼くスタイルですw 豚焼きとそば焼きです♪
2013-0217-133633213.jpg

今から焼いていきますww
2013-0217-134003260.jpg

焼けてきました~
2013-0217-134245018.jpg

ソースをつけて完成です♪
2013-0217-134351028.jpg

そば焼きもこの通りwwばっちり焼けましたww
2013-0217-134354640.jpg

アツアツほくほくです♪
2013-0217-135447668.jpg

名物明石焼き 10個で550円 ちょっと高いかな~でも大玉です♪
2013-0217-134439097.jpg

大玉でとっても美味しいですよ~♪
2013-0217-134604687.jpg


お好み焼きもそば焼きも昔ながらの味です!!

どちらかといえば「明石焼き」の方が美味しい気がします♪

10個で550円はこのあたりでは割高ですが

名物というだけあってとっても美味しかったです♪


▼お店情報
店名 お好み焼き道場
住所 明石市大明石町1丁目6-6
TEL: 078-911-8084
営業時間 AM11:00~PM8:30
定休日  年中無休

URL     http://www.pure.ne.jp/~insyoku/shop/31.html
食べログ  http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001168/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する