関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
明石発酵所 鍛冶二丁さんに行ってきました!!
2013年02月10日 (日) | 編集 |



平成25年2月10日(日)

明石発酵所 鍛冶二丁に行ってきました!!

チーズを発酵させているお店で結構流行っています♪

では、さっそく中へ入っていきましょうww
2013-0210-215027576.jpg

まずはプレミアムモルツで乾杯!! 504円
2013-0210-203802555.jpg

お通し 315円 野菜スティックをお味噌につけて食べます♪
2013-0210-203834713.jpg

定番の枝豆 399円
2013-0210-204048373.jpg

若鶏のから揚げ 609円 とってもジューシーで美味しいww
2013-0210-204715064.jpg

山芋の素揚げ 504円 あっさり塩につけて食べましょうww
2013-0210-204719013.jpg

パリパリ大根生ハムサラダ 662円
2013-0210-205013034.jpg

お鍋(醤油味+モツ) 2人前より 1,996円
2013-0210-210104834.jpg

ライムサワー 420円 色は薄いですが味はしっかりw
2013-0210-210532329.jpg

鍋がぐつぐつしてきました!!
2013-0210-210738664.jpg

ホルモンプリプリです!!めちゃうまww
2013-0210-210913983.jpg

〆の中華麺 315円
2013-0210-213324994.jpg

315円なのに結構なボリュームがありますww
2013-0210-213417595.jpg

ちょっと甘口ですが、とっても美味しいですww
2013-0210-213633733.jpg

角ハイボール 450円 アルコールもしっかりしていてばっちり美味しい♪
2013-0210-212716290.jpg


鍋も美味しかったですし、お料理が全体的に美味しかったです♪

店内もほぼ満席状態で活気があり、コースメニューもとっても

お得な感じです!!


▼お店情報
店名 明石発酵所 鍛冶二丁
住所 明石市大明石町1-6-22 新錦江ビル 8F
TEL: 078-917-1655
営業時間 17:00~24:00
定休日  年中無休

URL     http://www.hotpepper.jp/strJ001010729/course_cnod03/
食べログ  http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28036029/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する