関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
塩元帥(しおげんすい) 明石店さんにて塩ラーメンとつけ麺を頂きました。
2013年01月02日 (水) | 編集 |


平成25年1月2日(水)


塩元帥(しおげんすい) 明石店が去年の11月にOPENしたとの事であり

さっそく訪問。さすがです、非常に並んでいます。

お店の併設している、待合い部屋みたいな所で待つのでちょっとどころか

非常に寒いです・・・・


塩元帥(しおげんすい) 明石店

メニューは多彩!!セットメニューがやっぱりお得かなww
塩元帥(しおげんすい) 明石店

お冷と食べ放題のキムチですwおいしい♪
塩元帥(しおげんすい) 明石店

セットメニューの餃子です♪おいしそうw
塩元帥(しおげんすい) 明石店

ギョーザセット 930円 天然塩ラーメン+ギョーザ+白飯のお得なセットです。
塩元帥(しおげんすい) 明石店

天然塩ラーメンです!!やっぱりスープが美味しい♪濃厚スープがグッド!!
塩元帥(しおげんすい) 明石店

超ではないですが、細麺もばっちり美味しいww
塩元帥(しおげんすい) 明石店

塩つけ麺 800円+100円で大盛りの360gへUP ド迫力ですよww
塩元帥(しおげんすい) 明石店

熱いスープにこの中太麺がもっちり美味しいですww
塩元帥(しおげんすい) 明石店

最後の〆はやっぱりスープ割ですよね~
塩元帥(しおげんすい) 明石店


ホームページにも書かれている通り、無添加にこだわったというだけの事は

ありますよね!!素晴らしいラーメンです♪

個人的には「つけ麺」お勧めです!!塩ラーメンっていうよりも

新感覚の塩ラーメンって感じがします!!ちょっと並びますが待つ価値ありの

お店ですww絶対美味しいですので是非一度寄ってみてくださいね♪


▼お店情報
店名 塩元帥(しおげんすい) 明石店
住所 明石市魚住町住吉2-9-22
TEL: 078-947-3580
営業時間 11:00~24:00
定休日  年中無休

URL     http://shiogensui.com/
食べログ  http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035746/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する