関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
隠れ忍者の台所 NIN−JINさんに行ってきました!!
2012年12月05日 (水) | 編集 |


平成24年12月5日(水)


今年の9月25日にリニューアルオープンしたお店で

隠れ忍者の台所 NIN−JINさんに行ってきましたよ!!

非常に面白いお店であり、店員さんが全員忍者の格好をしていますww

語尾に「ござる」などのつけてくるお店ですね~


まずはアサヒスーパードライで乾杯 480円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

野菜の忍者村サラダ 木の実.香草.鶏ネック揚げ 714円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

伊賀流 鶏肉のから揚げ 714円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

えいひれあぶり焼き テーブルで炙って召上れ 609円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

ブラックハイボール 420円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

トントンオムレツ 三田ポークの生姜焼きが入っています。 609円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN

讃岐に駆け寄り仕入れた 秘伝の釜玉うどんカルボナーラ 819円
隠れ忍者の台所 NIN−JIN


店員さんの手品もあり、手裏剣がコースターなのも面白いw

何よりもネーミングこそ、ちょっとふざけている感がある

お料理の名前なのですが、味のレベルとしては高いです!!

どれもこれも美味しかったです!!

中でもお勧めなのが

「讃岐に駆け寄り仕入れた 秘伝の釜玉うどんカルボナーラ 819円」です!!

カルボナーラ好きの方にはきっとばっちり合うはずの逸品ですよ~



▼お店情報
店名 隠れ忍者の台所 NIN-JIN
住所 神戸市中央区北長狭通1-8-6
TEL: 078-322-0139
営業時間 17時~24時
定休日  年中無休

URL     http://www.hotpepper.jp/strJ001008787/
食べログ  http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036283/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する