関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
Goti (ごち)三宮店さんにて行ってきました!!
2012年11月07日 (水) | 編集 |



平成24年11月7日(水)


Goti (ごち)三宮店さんに行ってきました。

素材家ダイニングということで野菜などを

メインに使われている感じのお店です。

お店の前には野菜が積まれていましたよww


まずは生ビール(プレミアムモルツ)にて乾杯 504円 お通しの味噌は残念でした・・・
Goti (ごち)三宮店

ハイボール 420円
Goti (ごち)三宮店

若鶏もも唐揚げ 525円 ジューシーで美味しかったです。
Goti (ごち)三宮店

名前は忘れましたが・・・ポテト重たすぎます。。。
Goti (ごち)三宮店

ベーコンポテトマヨネーズピザ 735円 ポテト重たすぎます・・・・
Goti (ごち)三宮店

がぶのみジョッキ 630円 ワインに氷は合いませんね・・美味しくなかったです。
Goti (ごち)三宮店

白ワイン 473円
Goti (ごち)三宮店

長芋とチーズのふわとろ焼き 473円
Goti (ごち)三宮店

名前は忘れましたが、これも重たすぎました・・・・
Goti (ごち)三宮店



お店の売りにしている個室とは言い難い店舗造りの居酒屋さんです。。。

コースメニュークーポンを発行しており客層も若く、非常にうるさかったです。

とても残念であり、またお料理に関してもポテト系はお酒には合わないと

いうか非常に胃が重たくなりました。。。

お店の雰囲気自体も個人的には合わないお店でした。



▼お店情報
店名 Goti (ごち)三宮店
住所 神戸市中央区北長狭通1-20-10 キングストンビル 5F
TEL: 078-392-6689
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日  年中無休

URL     http://www.hotpepper.jp/strJ000631474/map/?vos=nhppalsa000013
食べログ  http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035886/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する