関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
北の家族 神戸三宮店さんにて北海料理を食べてきました♪
2012年05月13日 (日) | 編集 |


平成24年5月13日(日)


三宮にある、北の家族 神戸三宮店さんに行ってきました♪

チェーン店ですが、北海道料理をメインとしている居酒屋さんです♪



まずは生ビール 523円 でしたがクーポン利用で半額に♪
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

お通し 367円×2=734円 ひえぇ~高すぎww
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

どて焼き 418円
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

若鶏のザンギ 523円 普通に美味しいww
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

海鮮サラダ 823円
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

ズワイ蟹パスタ 943円 ちょっと濃厚すぎて・・・
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

ジョッキハイボール 523円 半額だからまぁいっかw
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

生グレープフルーツサワー 523円  白ワイン 418円 これも半額だからいっかww
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店

炙り寿司盛り 628円 う~んいまいちかも・・・スシロー一貫皿の方が美味しいかもw
神戸 三宮 北の家族 神戸三宮店


たまたま、訪れた時間帯が良く、ドリンクが半額の時間帯でしたww

総合的にいえば、居酒屋さんとしては少し高めのお店です!!

料理の味もそこそこレベルなのでちょっとがっかりです。。。

単品注文は高くつくので飲み放題付のコースメニューがいいと思います♪



▼お店情報
店名 北の家族 神戸三宮店
住所 神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングスコースト 3F
TEL: 078-393-4060
営業時間 17:00~01:00
定休日   年中無休

URL    http://www.kitanokazoku.jp/ (割引クーポン有)
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002803/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する