関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
蔵元酒場 おやっとさぁ 鹿児島の蔵元のアンテナショップ♪
2012年04月24日 (火) | 編集 |
平成24年4月24日(火)

JR三ノ宮駅より東へ高架下にOPENした

蔵元酒場 おやっとさぁ』さんです♪

明治3年創業の140年の歴史を持つ焼酎の

蔵元「岩川醸造」さん(鹿児島県)の焼酎文化の

新たな発信をするアンテナショップの様です。

『おやっとさぁ』とは鹿児島の方言で

『お疲れ様、今夜の晩酌にまぁいっぱい飲んでください』と意味です。


蔵元酒場 おやっとさぁ

半立飲み、半テーブルスタイルのオシャレなお店です♪
蔵元酒場 おやっとさぁ

生ビールはなんと320円です!!安い!!
蔵元酒場 おやっとさぁ

チューハイライムはなんと280円!!嬉しい!!
蔵元酒場 おやっとさぁ

選べる3種盛りは 480円
蔵元酒場 おやっとさぁ

蔵元酒場 おやっとさぁ

ほくほく牛肉コロッケ 280円
蔵元酒場 おやっとさぁ

ゴルゴンゾーラ 580円 ペンネではなく通常のパスタ風にして頂きました♪
蔵元酒場 おやっとさぁ

ちょっとした感動があったお店です!!

ドリンクも安く、料理もなかなかレベルが高い!!

珍しいお店です♪特にゴルゴンゾーラを置いている所が

私の心に深く突き刺さりました!!

女性のみでも入りやすく、リーズナブルでオシャレな所が

はまりそうです♪

今夜もおやっとさぁ~ww


▼お店情報
店名 蔵元酒場 おやっとさぁ
住所 神戸市中央区琴ノ緒町4-1-392
TEL: 078-242-5830
営業時間 16時~23時(ラストオーダー:22時半)
定休日   日曜・祝日

URL    http://blog.asahi-fun.com/koube/2012/01/post_588.psp.html
食べログ  http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034555/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する