関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
串カツばんどうさんにちょこっと飲み♪安い!!旨い!!
2012年04月24日 (火) | 編集 |


平成24年4月24日(火)

なかなかマニアックなお店のご紹介です♪

JR三ノ宮駅より東へサンパル、ダイエー側を更に東へ

行ったところに、雲井通、旭通の立飲み屋、飲み屋さんが並ぶ

中にある、『串かつ ばんどう』さんです♪

完全立飲みスタイルの串かつばんどうさんです♪
串カツ ばんどう 立飲み屋

メニューは少し見にくいですが、串は70円から ビールは大瓶で400円です♪
串カツ ばんどう 立飲み屋

ビールはやっぱりキリンかな♪左はチューハイですが、焼酎で割るのでめちゃアルコール度数が高くて一杯で完全に酔いますよ♪
串カツ ばんどう 立飲み屋

当然2度付け禁止のキャベツは無料のお替り自由システム(嬉)
串カツ ばんどう 立飲み屋

おそらくトンカツかと思います・・・
串カツ ばんどう 立飲み屋

右はホルモンなのは間違いない!!真ん中はひね鳥かなww
串カツ ばんどう 立飲み屋

あと、お勧めは手羽先 100円です!!ホントに美味しいですよ~♪

更に、呑み助さんには熱燗を試して欲しいです1杯250円です!!安いww

飲む量にもよりますが、大体一人で1,000円から2,000円内でいつも収まる

楽しいお店です♪


▼店舗紹介
店名 串カツ ばんどう
住所 神戸市中央区雲井通3-7-13
TEL  078-221-6205
三宮駅(神戸新交通)から東へ443m
定休日 日、月曜日

キリン、アサヒ 大瓶 400円 串カツ 70円~100円
平均予算は 2人 2,000円~3,000円程度

■食べログ  http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28017445/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する