関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
酒場やまとさん、エビの踊り食いが出来る、行列の出来る庶民カウンター居酒屋さん
2012年03月18日 (日) | 編集 |


平成24年3月18日(日)

行列がいつも出来ている、酒場やまとさん

一度入ってみたく、日曜のお昼に訪問してみました♪

それでも数組並ばれておられ約20分ほど待ちましたが早速入店できました

大阪 梅田 酒場やまと

料理もおでん120円~お寿司も1貫120円~とリーズナブルです
大阪 梅田 酒場やまと

最初はやっぱりと生ビール 380円 と泡ワイン 380円 泡ワインはギリギリまで
大阪 梅田 酒場やまと

ホルモン煮込み 480円 ホルモンが食べたらトロけますよ
大阪 梅田 酒場やまと

活車海老 おどり二尾 1匹 180円
大阪 梅田 酒場やまと

皮をむくときまで、ピクピク動きますよ~
大阪 梅田 酒場やまと

カンパチ造り 480円
大阪 梅田 酒場やまと

名物明石焼き 480円 8個で480円は高いかな~
大阪 梅田 酒場やまと

でも、味は確かです!!本場も顔負けの明石焼きだと思います
大阪 梅田 酒場やまと

追加ドリンク やっぱり生とレモンサワー 380円 アルコールは薄め・・・
大阪 梅田 酒場やまと

おでん 120円 大根はデカすぎ(笑)うますぎ(笑)
大阪 梅田 酒場やまと

お寿司も一貫 120円 
大阪 梅田 酒場やまと

店内はこんな感じで正方形の厨房を囲んでカウンター形式です。
大阪 梅田 酒場やまと

ドリンクメニューも料金はリーズナブル
大阪 梅田 酒場やまと


大衆居酒屋さんですが、演出がなかなかいいお店です。

活車海老のおどり食いは、なかなかいけていますよ~ただお昼には売り切れるときも

ありますので注意してください!!

ドリンクは基本的に380円シリーズが多いです、レッドアイやらワインやら色々多彩な

お店ですね♪2人で2杯ずつと料理を結構頼んで4,000円ほどでした。

好きなメニューを決めておいてちょい飲みには使えるお店だと思います。



▼お店情報
店名 酒場やまと
住所 大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエア B2F
TEL: 06-6312-3955
営業時間 12:00~23:30 (ラストオーダーは23:00)  
定休日   無休

食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する