関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
またまた 明石 魚の棚にある お好み焼 あさひさんへ豚焼き300円を食べにいきまいた!!
2012年02月19日 (日) | 編集 |


平成24年2月19日(日)


お昼にどうしても食べたくなって、明石へ

そう、お好み焼といえば、『あさひ』さんです♪

もう、何年通っているんだろう??と思えるお店です♪

どこにあるかは、魚の棚を探索しながら見つけてくださいね!!

お好み焼 あさひ

この年代物の鉄板が大好きです!!うん!油っこい!!
お好み焼 あさひ

まずは豚焼き 300円 基本的に自分で焼きますw
お好み焼 あさひ

たねを流して、キャベツを入れて焼きます!!
お好み焼 あさひ

次に豚肉投入、大きな豚肉が4枚入り、お好みで先に焼いてからでもOK
お好み焼 あさひ

気合入れてひっくりかえしますww
お好み焼 あさひ

しばらくしてから、ひっくりかえせば出来上がりwwやっぱ楽しいw
お好み焼 あさひ

次はそば焼き 350円 これも自分でしますw
お好み焼 あさひ

まずはこの大きな豚をテコで切りながら焼きます
お好み焼 あさひ

そしてすぐにキャベツ投入ww手際よくいためますw
お好み焼 あさひ

そば投入して、出来上がりが左です!!ついでにお好み焼も完成です♪
お好み焼 あさひ

どうです??たった300円ですよ~
お好み焼 あさひ

ソースがまた美味しいwwあつあつほくほくです!!
お好み焼 あさひ

そばもやっぱりテコで食べるのがいいですよね♪
お好み焼 あさひ


毎回2人で行って、

豚焼き 300円 2枚  そして そば焼き 350円 1つを注文します♪

これでいつも950円です!!普通のお店なら1枚分くらいかも

昔ながらお店で、ちょっと最初は入りにくいですが、

是非行ってみてください!!本当にお勧めのお店ですよ!!


▼店舗情報
店名 朝日(あさひ)
住所 明石市本町1-4-1
TEL: 078-912-3835
営業時間 11:00~17:30

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28017781/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
まじ
俺も大好き〜
めちゃ美味しいよ。
2014/02/04(火) 12:34:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する