関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
料理のレベル高い とり鉄 神戸三宮店さんへ行ってきました♪
2012年02月08日 (水) | 編集 |



平成24年2月8日(水)

三宮、東門街を北へ登って、山手幹線手前くらいまでいった右手にあります。

かなりレベルの高い居酒屋チェーン店さんです。

とり鉄 神戸三宮店さんです。

とり鉄 神戸三宮店

とり鉄さんのお通し あんかけ豆腐 315円 かなり美味しかったです!!
とり鉄 神戸三宮店

まずは生ビール スーパードライ 504円
とり鉄 神戸三宮店

十勝産 長いものわさび醤油漬け 294円 わさび醤油が美味しくさくさくふわふわ
とり鉄 神戸三宮店

烏骨鶏の玉子かけご飯 399円
とり鉄 神戸三宮店

鳥骨鶏の演出もよく非常に美味しかったです♪
とり鉄 神戸三宮店

会津地鶏の鉄板焼き 生七味添え 1029円 柔らかい地鶏がとても美味しい。
とり鉄 神戸三宮店

比内地鶏の炙りたたき 岩塩盛り 1029円 岩塩盛りはなかなかいいもんですね~
とり鉄 神戸三宮店

チーズつくね、とりももおろし焼き、三元豚のおろしポンズ どれも美味しいw
とり鉄 神戸三宮店

真ほっけの炙り焼き 504円 おろしポンズが利いていて柔らかく美味しかったです。
とり鉄 神戸三宮店

3種のお芋のごろごろポテトサラダ 399円 紫芋が美味しかったです
とり鉄 神戸三宮店

デザート 季節のデザート 294円 かぼちゃのアイス かぼちゃ風味で甘みもあっさり
とり鉄 神戸三宮店


本当に料理のレベルは非常に高かったです。どれもこれもおいしかったです♪

今日はオーダーしていませんが、『 飲み放題 90分¥999 』という

とってもお得な、飲み放題がありますので、是非一度行ってみてください!!


▼お店情報
店名 とり鉄 神戸三宮店
住所 神戸市中央区中山手通1-16-12 東門ヴィレッジ
TEL: 078-327-5529
営業時間 【月~木・日】17:00~0:00  【金・土】17:00~1:00     
定休日   無休

URL    http://www.tori-tetsu.com/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002607/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する