関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
小だるま 神戸元町駅前店で、ビールと串カツを堪能していきました!!
2012年01月03日 (火) | 編集 |


平成24年1月3日(火)

JR元町駅西口から少し南へ下がったところにある

小だるま 神戸元町駅前店』さんに行ってきました!!

お昼からですが、串カツとビールをがっつきたくて行ってきました♪
小だるま 神戸元町駅前店

店内は少しレトロ感もある、サラリーマンにウケそうな店内です!!
小だるま 神戸元町駅前店

まずは小だるまセット 1000円 生2杯と3品ついてきまます!!
小だるま 神戸元町駅前店

小だるまセットのビールです!!アサヒスーパードライです♪
小だるま 神戸元町駅前店

小だるまセットの3品、キムチ、せせりポンズ、マグロの串カツの3品です。
小だるま 神戸元町駅前店

ソースは当然、2度つけ禁止です(笑)!!
小だるま 神戸元町駅前店

串カツは、ジャガイモ、玉ねぎは50円からあります♪
小だるま 神戸元町駅前店

やっぱり定番のソース入れですね~この金物が一番好きです(笑)
小だるま 神戸元町駅前店

焼き鳥5本セット(み、ずり、はつ、きも、せせり) 580円
小だるま 神戸元町駅前店

なにわどて焼き 350円
小だるま 神戸元町駅前店


飲まれる方は、まず、小だるまセットを頼んでください♪

ビール2杯とおまけ3品ついて1,000円はとってもお得ですね~

あと、串カツだけでなく焼き鳥も楽しめるところがこのお店の利点です!!

自分の食べたいものだけをがっつり食べてささっと帰りましょうねww


▼お店情報
店名 小だるま 神戸元町駅前店
住所 神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ 1F
TEL: 078-334-1919
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15)(ドリンクL.O.22:30)
定休日   無休

URL    http://r.gnavi.co.jp/kabj700/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027110/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する