関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
西明石 炭炙り 吟やさんへ行ってきました!!ちょっとお洒落な居酒屋さんです♪
2011年12月24日 (土) | 編集 |


平成23年12月24日(土)

JR西明石駅、北側すぐ近くにある

お洒落な居酒屋さん 『炭炙り 吟や』 さんへ行ってきました♪


2号線沿いに、西明石駅より北側にあります!!
西明石 炭炙り 吟や

生ビール 450円 やっぱり最初は生ですね♪
西明石 炭炙り 吟や

地鶏と日替り魚の造り盛り合せ 1580円 予想以上に豪勢です♪
西明石 炭炙り 吟や

スズキのアクアパッツァ 750円
西明石 炭炙り 吟や

グラスワイン(白) 450円
西明石 炭炙り 吟や

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 780円 柔らか牛ほほ肉♪
西明石 炭炙り 吟や

カキとホタテの柚子味噌陶板焼 780円
西明石 炭炙り 吟や

カキとホタテが2個ずつ、しかも大きいサイズでおいしいです♪
西明石 炭炙り 吟や

白鶴 辛口 (大)680円 めっちゃ回ります・・・さすが熱燗・・・
西明石 炭炙り 吟や


一品一品こだわりを感じられるお店です。

どれもこれも、居酒屋というより、料理店のレベルの高さを感じます。

デートや大切な人とゆっくり食事を楽しむなら、

炭炙り 吟やさんがお勧めです!!



▼お店情報
店名 炭炙り 吟や
住所 明石市小久保2-1-6 吉栄ビル 1F
TEL: 078-924-5822
営業時間 昼11:30~14:00※ランチは平日のみ営業
       夜17:00~24:00
定休日   不定休


URL    http://www.hotpepper.jp/strJ000805995/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28026768/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する