関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
西明石にある、ななまる(つけ麺)へ行ってきました♪
2011年12月11日 (日) | 編集 |

平成23年12月11日(日)


中華そば、つけ麺で人気のお店です。

ななまるさんに行ってきました♪

日曜はお昼の営業しかしてませんのでご注意を~
西明石 ななまる(つけ麺)

店内はとってもシンプルなお店です。
西明石 ななまる(つけ麺)

鶏白湯(とりばいたん)らぁめんと鶏白湯(とりばいたん)つけ麺がメインです♪
西明石 ななまる(つけ麺)

西明石 ななまる(つけ麺)

鶏白湯(とりばいたん)らぁめん 680円
西明石 ななまる(つけ麺)

中華そばであり、しっかりコシもあります!!
鶏白湯(とりばいたん)らぁめん

玉子もしっかりあり、美味しかったです♪
西明石 ななまる(つけ麺)

スープはこってり豚骨スープです!!うまいっ!!
西明石 ななまる(つけ麺)

鶏白湯(とりばいたん)つけめん 830円
西明石 ななまる(つけ麺)

らぁめんの麺とは違う、もう少しもちもちした麺です~
西明石 ななまる(つけ麺)

つけダレにつけて食べるとめっちゃウマイ!!こりゃ人気あるね~♪
西明石 ななまる(つけ麺)

JR西明石駅より北側にあります~お昼はわりと並んでいるのでお早めにww
西明石 ななまる(つけ麺)

鶏白湯らぁめんと鶏白湯つけ麺がとっても美味しいです♪

らぁめんは、豚骨らーめんで麺は中華ソバのちぢれ麺と珍しい食感です~

スープは少しこってりしていて、これも美味しいスープです

つけ麺は麺がめっちゃしっかりしてて、めっちゃウマイ!!


パーキングがない為、

近隣パーキングの駐車証明書か、領収書で100円キャッシュバックされます♪

▼お店情報
店名 ななまる(つけ麺)
住所 明石市小久保1-1-16 池野ビル 1F
TEL: 078-923-5070
営業時間 [月・火・木・金・土]11:30~14:00 18:00~21:00
       [日・祝]11:30~14:00  ランチ営業、日曜営業
定休日   水曜日

URL    http://plaza.rakuten.co.jp/nanamarumaru/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009574/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する