関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店 でちょっとだけ飲みましたww
2011年11月06日 (日) | 編集 |


平成23年11月6日(日)

九州を最後にする際、

どうしても、食べてなかった鉄鍋餃子が食べたく、

福岡駅内を探索しました~

一杯飲みたいのもあり、どこにしようかと思っていたら、

すごい活気のある立ち飲み屋を発見!!

地元民ではありませんが、

立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店へ行ってみました♪
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店

メニューはこんな感じで100円~200円前後がメインメニューは嬉しいですね♪
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店

ドリンクメニューはふつうのプライスかな♪特にハイボールやチューハイは安いです♪
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店

角ハイボール 290円 チューハイ 260円 嬉しい価格です♪
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店

一口鉄板餃子 260円 ほんと小さかったが美味しかったよww
立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店

あと、冷奴 100円も食べましたが、かなりいけてますw

ビックリするくらいのお値段で、2人で1杯ずつと餃子2人前と冷奴を一つ食べて

2人で会計は1,170円だったかな~

ビールは結構いいお値段していたので、ハイボールやチューハイとかで

酔いを楽しむことが出来るお店だと思いますww

しかし、この立ち飲み屋の活気はめっちゃ好きだな~



▼店舗情報
店名 立ち呑み酒場 よかたい ほろよい通り店
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F ほろよい通り
TEL: 092-481-7455
定休日 不定休

食べログ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020582/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する