関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
福岡中洲 屋台 やまちゃんへ行ってきました~♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |


平成23年11月6日(日)


福岡、キャナルシティ近くにある中洲の屋台の

中にある『やまちゃん』へ行ってきました♪

若い男性数人で頑張っていました~
福岡 中洲 屋台 やまちゃん

らーめん 600円 替玉はありませんので注意ww
福岡 中洲 屋台 やまちゃん

ビールは中瓶 600円 アサヒスーパードライです♪
福岡 中洲 屋台 やまちゃん

長浜豚骨ラーメン 600円 麺はバリカタをチョイスww
福岡 中洲 屋台 やまちゃん

いい麺ですね~スープは薄かったかな・・・
福岡 中洲 屋台 やまちゃん


中洲の屋台は雰囲気重視なのかもしれませんね

600円で、チャーシューも1枚のみ、替玉も出来ない・・・・

大盛りは800円、ビールは600円・・・

基本的にどれもこれも高い設定です♪

でも、雰囲気はめっちゃ楽しいですよ~

中洲の屋台は最高ww


▼店舗情報
店名 屋台やまちゃん
住所 福岡市博多区中洲 中洲清流公園そば、春吉橋付近
TEL: 092-566-6867
定休日 日曜日(空いてるときもある模様)

食べログ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40025736/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する