関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
居酒屋万 垂水店さん行って来ました!!
2011年11月02日 (水) | 編集 |


平成23年11月2日(水)

JR垂水駅、北側にある

居酒屋万 垂水店さんへ行って来ました!!

地元密着、昔からある、老舗の居酒屋さんですww

神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

店内も昔行った時と比べてかなりリニューアルされている感じで綺麗です!!
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

最初は割引クーポンの乾杯ドリンク(無料)で乾杯です!!生中 399円
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

メニューもドリンク、フード共にかなり種類がありますね~
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

サーモンのユッケ 504円 量は少なめでしたが、見た目もよく味も美味しかったです。
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

なにわの串カツ 515円 美味しかったですが、ちょっと小ぶりで脂身が多かったかな
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

さわらの刺身 580円 本日のお造りであり注文、盛り付けもよく味も美味しかった
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

毎日新鮮なお魚を仕入れているだけあって、とっても美味しいw
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

黒豆の枝豆 346円
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

なにわのお好み焼き 504円 見た目以上に非常に美味しかったです!!
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

ハイボール 367円 おばあちゃんの梅酒 367円 特にハイボールは大きくてGOOD!!
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

炙り鯖の棒寿司 819円 6貫ですが、どっしりとしていて食べ応えがありました。
神戸 垂水 居酒屋万 垂水店

久々にいきましたが、非常によかったです!!

ドリンクメニューも豊富で、生中399円、ハイボール367円でとってもリーズナブル♪

お料理も全体的にリーズナブルなイメージです!!

今日美味しかったのは

なにわのお好み焼き 504円 と 炙り鯖の棒寿司 819円かな~

もしいかれるなら、ホームページ内にあるクーポンを利用していきましょうw

乾杯ドリンクが1杯サービスですから、10%オフよりお得ですよ!!

割引クーポン http://www.bannet.co.jp/coupon/ (定期的に割引内容変更あり)

また、垂水に行った時には飲みに行きたいと思います!!



▼お店情報
店名 居酒屋万 垂水店
住所 神戸市垂水区神田町3-23
TEL: 078-708-6400
営業時間 16:30~23:00
定休日   無

URL    http://www.bannet.co.jp/  割引クーポン http://www.bannet.co.jp/coupon/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28006428/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する