関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
リーズナブルな居酒屋、西明石 空豆(手造り居酒屋料理)さんです♪
2011年10月29日 (土) | 編集 |


平成23年10月29日(土)

西明石 空豆(手造り居酒屋料理)さんへ行って来ました♪

夜は寂しくなる西明石の西側ですが、ここはひっそりしてて、

隠れ家的な感じで大好きです!!

今日も、そこそこ来店がありギリギリ入店できました。


つきだしです、来るたび変化がありいいですよね♪
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

しまあじの刺身 480円 お酒に合う刺身です~
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

ここに来たら是非 どて焼き 380円 七味をかけてさぁどうぞw
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

若鶏の唐揚げ 480円 これも美味しいです!!
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

おでん盛り合わせ 380円 これも安くて美味しい♪
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

しおサバ 380円 安いwしかも意外にあっさりして美味しかったです♪
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

熱燗 2合 650円 お魚には熱燗が合いますよね♪
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)

茶豆の焼枝豆 380円 絶対美味しい焼枝豆です!!
西明石 空豆(手造り居酒屋料理)


お会計もかなりリーズナブルでした!!

ドリンクメニューもビールが400円、チューハイ各種320円はとってもお得w

その他フードメニューも、380円、480円が多くてどんどん注文しちゃいますが、

どれもこれも、結構ボリュームもあるので満足できますよ♪

今度は違うメニューに挑戦していきたいと思います!!


▼店舗情報
店名 空豆(手作り居酒屋)
住所 兵庫県明石市小久保2-10-6
TEL: 078-927-0930
定休日 不定休

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28029593/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する