関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
牛角兵庫駅前店さんへがっつり焼肉を食べてきました!!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
平成23年9月3日

久々に焼肉へと『牛角 兵庫駅前店』さんへ行って来ました。

食べ放題のオーダービュッフェメニューもある様ですが、今日はアラカルトにて注文w

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯 515円
牛角兵庫駅前店

備長炭で焼いていきますwいいですね~
牛角兵庫駅前店

キムチ盛り 620円 やみつき塩ダレキャベツ中 305円
牛角兵庫駅前店

王様ハラミ塩バター 725円 ハサミで切っていくタイプです♪
牛角兵庫駅前店

チョレギサラダ中 515円 あっさり系ですね~
牛角兵庫駅前店

極上角タン塩 1029円 ちょっと贅沢なタン塩です♪
牛角兵庫駅前店


まずは極上角タン塩焼いていきましょうww
牛角兵庫駅前店

そしてレモンだれで食べますw美味しいw
極上角タン塩

生グレープフルーツサワー 515円 搾れないのが残念・・・
牛角兵庫駅前店

王様ハラミ塩バター 725円
牛角兵庫駅前店

ハサミでチョキチョキばらしていきます♪
牛角兵庫駅前店

いい感じにハラミが焼けてきました!!備長炭っていいですね
牛角兵庫駅前店

タレにじっくりとつけて食べていきますね~♪
牛角兵庫駅前店

和牛トロホルモン塩ダレ 515円
牛角兵庫駅前店

ガンガン焼いていきましょうね~
牛角兵庫駅前店

牛角ロースタレ 515円
牛角兵庫駅前店

やみつきホルモン味噌ダレ 410円
牛角兵庫駅前店

ロースとやみつきホルモンです♪これも美味しかったなぁ~
牛角兵庫駅前店

牛角アイスバニラ 200円 きなこがかかって美味しいアイスです♪
牛角兵庫駅前店

締めは温かいお茶を出していただきました。
牛角兵庫駅前店


これだけ食べて、飲んで2人で6,894円

10%オフのクーポン使って御会計6,205円でした~リーズナブルでしたね~♪

たまには焼肉ってものいいですよね~♪

▼お店情報
店名 牛角 兵庫駅前店
住所 神戸市兵庫区駅前通1-3-14
TEL: 078-578-0429
営業時間 17:00~翌1:00(L.O翌0:20) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日   無

URL    http://www.gyukaku.ne.jp/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28020776/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する