関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
和牛焼肉・カルビ丼 えびすやさん激安和牛カルビ丼やドリンク200円均一を堪能ww
2011年08月29日 (月) | 編集 |


平成23年8月29日

元町高架下、神戸駅側から入ってすぐ(元コー6番街)

にある『和牛焼肉・カルビ丼 えびすやさん』へ行って来ました。

魔法のレストランでも紹介されたことのあるお店です

■2011年5月18日(水)放送 天王寺VS元町&南京町 ディーブ人・味新発見!!
http://c.m.mbs.jp/pc/mahou/shop.cgi?onair_id=19&content_id=3&shop_id=397

激安メニューはこちらです♪
和牛焼肉丼 えびすや

ビールは200円、しかもアサヒスーパードライです♪
和牛焼肉丼 えびすや

黒毛和牛カルビ丼(並)280円 安すぎるw
和牛焼肉丼 えびすや

カクテキ 200円 めちゃうまいw
和牛焼肉丼 えびすや

牛スジ焼串 2本 200円 コレは安いwwハマる味ですww
和牛焼肉丼 えびすや

カルビ皿 200円 安いけどちょっと脂身が多いかな。。。
和牛焼肉丼 えびすや

焼肉皿(並) 380円 ちょっと固めのお肉かな~量が少ないけど仕方ないか
和牛焼肉丼 えびすや

コールスロー 70円 これはマジ安いwしかも結構ウマイ!!
和牛焼肉丼 えびすや

赤ワインとカシスオレンジ これも全品ドリンクはALL200円
和牛焼肉丼 えびすや

手作り感のあるお店のPOP
和牛焼肉丼 えびすや

神戸駅側から元町高架下に入ってすぐですので分かり易いです♪
和牛焼肉丼 えびすや

ほんと、マジで安かったお店です。

特にカルビ丼 280円 ビール 200円 カクテキ 200円 コールスロー 70円

これは鉄板で頼んでみてくださいww

実際チューハイよりも、ビールをガンガン飲んだ方がお得感があるかもです。

途中、男性客が一人でカルビ丼とビール1杯だけ飲んで帰っていきました。

それで480円です~すごいです!!ほんと近くにあったらめっちゃ通うでしょうね。。。



▼お店情報
店名 和牛焼肉・カルビ丼 えびすや
住所 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-287
TEL:  非公開
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:30 ランチ営業
定休日   日曜

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026794/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する