関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
七夏家(ななや)はなれ 500円ランチへ行って来ました!!安い!!
2011年08月29日 (月) | 編集 |

平成23年8月29日

三宮の激安ランチのご紹介です♪

500円ポッキリのワンコインランチです。

三宮、生田ロード、東急ハンズに行くまでの左側にあります。

七夏家(ななや)はなれさんです。

500円ランチですが、メニューはいろいろありますので是非行ってみてください。

七夏家 はなれ 500円ランチ

メニューその1
七夏家 はなれ 500円ランチ

メニューその2
七夏家 はなれ 500円ランチ

見た目以上にボリュームがあります。品数が多いのでとってもお得感あり♪
七夏家 はなれ 500円ランチ

実際との所は、男性では物足りない方もいるかもしれません。

でも、ワンコインと考えるととってもリーズナブルで美味しくいただけるランチです。

女性が2人とか3人とかで食べるには是非是非お勧めのお店です♪

夜は居酒屋のお店ですので、夜のメニューが少し食べれてる気がしてグッドなお店です。


▼お店情報
店名 七夏家(ななや)はなれ 500円ランチ
住所 神戸市中央区北長狭通2-12-6 Kビル 5F
TEL: 078-333-3334
営業時間 【昼】11:30~【デリバリー】12:00~
       【夜】17:00~翌7:00(LO6:00)
定休日   不定休

URL    http://www.hotpepper.jp/strJ000746765/map/?vos=nhppalsa000013
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021335/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する