関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
大阪はなんばにある『道頓堀 一明(いちあき)』さんへお好み焼を食べに行って来ました♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |

平成23年8月12日(金)

大阪は難波駅より北へ歩いた所にある

道頓堀 一明(いちあき)さんへ行って来ました♪

地下1階に入っていきます!!
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

地下1階ですが道頓堀川を眺めながら食べれる好立地!!
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

一明(いちあき)さんの鉄板!!
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

どで煮込み スジ肉がジューシー 赤味噌です♪
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

ねぎ牛すじ玉 1,239円  豚玉 819円 どっちもかなりのボリューム♪
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

ソースとマヨネーズと青のりでトッピング♪
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

豚玉です♪かなり、キャベツが入っててサクフワでした!!うまい!!
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

ねぎ牛すじ玉 これまたボリューム満点ですが、決して固すぎないサクフワ感が最高ww
大阪 なんば 道頓堀 一明(お好み焼)

道頓堀川沿いにあります。

ふらっと寄ってみたお店でしたが、当たりです♪

めちゃめちゃフワフワが好きな人には物足りないでしょうが、

キャベツのサクサク感も味わいたい人にはお勧めww

このサクフワとボリューム満点のお好み焼にはきっと満足できるはず♪




▼お店情報
店名 道頓堀 一明(いちあき)
住所 大阪市中央区道頓堀1-6-12 ニコービルB1
TEL: 06-6212-0281
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無し

URL    http://r.gnavi.co.jp/kad9500/
食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27053870/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する