関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
ワンカルビPlus+ 明石大久保店さんへ焼肉食べ放題と飲み放題を堪能。
2011年07月13日 (水) | 編集 |

平成23年7月13日(水)


ワンカルビPlus+ 明石大久保店』さんへ行ってきました!!

最近かなりチェーン店化しているお店で、

ここはJR大久保駅から北へ、元サンマルクカフェの跡地に出来ています♪

明るい電気が輝いていてすぐにわかりますよw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

店内もオシャレで食べ放題の焼肉屋とは思えないほどの内装です。
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

ワンカルビPlus+さんの割りばしですw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

飲み放題 980円(税込 1,029円)をつけましたw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

新しいお店なので網とかとっても綺麗です。
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

最初はやっぱり生ビールですよね~♪
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

カクテルもなんでも飲み放題は嬉しいwアルコールもしっかりしていますw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

今回は食べ放題 2,480円(税込 2,604円)をチョイスw これでもかなり食べれるよw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

塩タンも食べ放題のお店とは思えないほどジューシーでした♪
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

カルビ、ロース、やみつきハラミをどんどん焼いていきますw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

高性能なのか、とっても綺麗に焼けていますね~w
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

やみつきハラミをタレにつけて、とっても美味しかったな
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

ホルモンもタレにがっつりつけて食べますね♪
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

キムチ盛り合わせ これも食べ放題メニューに入っていますのでご安心を
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

カクテキ、個人的にはこれが大好きです♪
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

デジカルビセット(チシャ菜付)これは贅沢なセットですね
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

おっきなカルビを大胆に焼いていけますw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

こんがり美味しそうな出来上がりです~♪
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

最後はデジカルビを特製ダレにつけてチシャ菜で巻いて食べますw超ウマいっすw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

デザートももちろん食べ放題内です バニラアイスとバニラアイスチョコかけw
ワンカルビPlus+ 明石大久保店

今日は2名で

食べ放題 2,604円×2名=5,208円
飲み放題 1,029円×2名=2,058円
-------------------------------
          合計   7,266円(一人当たり3,633円)

これだけの食べ放題メニューと飲み放題で男性ならば絶対お得ですw

しかも、何よりお肉が美味しかった点が好評価です!!

飲まずに食べるだけなら一人2,604円

これは絶対、流行ると思いましたw



食べ放題メニューはこちらをクリック
http://www.1dining.co.jp/common/pdf/menu_one_plus.pdf


▼お店情報
店名 ワンカルビPLUS+ 明石大久保店(テーブルバイキング)
住所 明石市大久保町大窪469-1(旧サンマルク跡地)
TEL: 078-937-0298
営業時間 平日   17:00~24:00 土日祝 16:00~24:00
クレジットカード使用:○
定休日 無し

URL    http://www.1dining.co.jp/one-karubi-plus/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28031327/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する