関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
酒蔵 男はつらい 三宮駅前店さんへ食べてきました♪
2011年07月02日 (土) | 編集 |

平成23年7月2日(土)


阪急三宮駅からすぐ西へ行ったところの居酒屋ビル5階にあります!!

男はつらい 三宮駅前店』さんです♪

店内はこんな感じですこし薄暗いのがいいですね~
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

気合の入った、割りばしww
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

生ビール クーポン持っていったので 294円 安い♪
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

鶏肝しぐれ煮 330円 肝って感じですw
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

たこわさび 330円
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

大根サラダ 451円 ボリューム有w
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

炙りトロサーモン 472円 ぶつ切りでしたが美味しかったw
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

若鳥唐揚げ 514円 ビールに合う唐揚げですね♪
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

牛すじ土手焼き 2本 330円 
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

やまいも鉄板とろろ 472円 フワフワトロトロ美味しかったです!!
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

話題のエクストラゴールド 577円 ちょっとリッチな気分になれるかな♪
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

キムチ焼肉 661円 これ絶対注文するべき商品です♪
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

ちょっと焼肉を食べたい時にもってこい!!キムチもあるのが最高w
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店

こんな感じでその場で焼けますwしかも美味かったよw
神戸 三宮 男はつらい 三宮駅前店


クーポンを調べていくとグッとお安くなりますよ!!

ホットペッパークーポン 
http://www.hotpepper.jp/strJ000014901/map/?vos=nhppalsa000013

内容は変動ありますが、今回は『ドリンク全品 294円均一』ですw

全体的にリーズナブル感があるお店ですw

デートや宴会シーンに使えるお店だと思いますよ♪


▼お店情報
店名 男はつらい 三宮駅前店 (おとこはつらい)
住所 神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビル 5F
TEL: 078-393-0516
営業時間 17:30~03:30(月~金・日・祝)  17:30~05:00(土・祝前)
定休日 不定休

URL    http://www.tcbn.co.jp
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002918/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する