関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
西脇市、播州ラーメンの内橋ラーメンさん 自家製麺がとっても美味しいです!!
2011年06月15日 (水) | 編集 |



平成23年6月15日

播州ラーメン』を食べるべく

西脇市にある『内橋ラーメン』へ行ってきました♪

西脇健康ランドの真向かいにあります、駐車場はたくさんあります!!


西脇 内橋ラーメン

さっぱりとした綺麗な外観です♪
西脇 内橋ラーメン

店内もこんな感じで落ち着いたお店です!!
西脇 内橋ラーメン

自家製麺ラーメン 600円から1,100円とリーズナブルww
西脇 内橋ラーメン

ぎょうざ 380円 野菜が多いぎょうざです!!
西脇 内橋ラーメン

らーめん(並) 600円 普通サイズです
西脇 内橋ラーメン

らーめん(中) 800円 大盛りサイズです、結構量ありますよ
西脇 内橋ラーメン

スープは、鶏ガラ・豚骨・野菜のスープと魚介系のスープを合わせたスープです。
西脇 内橋ラーメン

自家製麺はこの通り、自分の大好きな細麺です。
西脇 内橋ラーメン

チャーシューもこの通りしっかりとした、チャーシューです♪
西脇 内橋ラーメン

ラーメン自体は 並 中 大 と3種類から選べます!!

並でも、そこそこあり、中なら結構な量がありますので、

自分のお腹の減り具合で調整しましょうw



▼お店情報
店名 内橋ラーメン
住所 西脇市西田町181
TEL: 0795-22-3922
営業時間 [月~金] 11:00~15:00 17:00~20:00
     [土・日・祝] 11:00~20:00
定休日  月曜・第1火曜

食べログ  http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28008875/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する