関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
ちんどん三宮駅前店さんへ行ってきました!!手羽先が最高、全品294円居酒屋w
2011年05月08日 (日) | 編集 |


平成23年5月8日(日)

ちょこちょこ行っている居酒屋さんを紹介したいと思いますw

そう、全品294円居酒屋のちんどんさんです♪

ここの名物は手羽先です!!ほんとスパイシーで美味しい、ビールがよくすすむよ

神戸 三宮 ちんどん三宮駅前店

ビールも294円、サッポロです。写真は生大、麦とホップです これも294円
神戸 三宮 ちんどん三宮駅前店

キャベツはお替り自由、味噌ダレをつけて食べるとグッドw 294円
神戸 三宮 ちんどん三宮駅前店

やっぱりここは手羽先に限りますw 294円
神戸 三宮 ちんどん三宮駅前店

このピリ辛なれるとマジでハマリマスよ‥これだけで飲めるw やっぱり294円
神戸 三宮 ちんどん三宮駅前店


手羽先をがっつり食べたくなったら来るお店です!!

ビールをメインにキャベツをダラダラ食べながら、手羽先をつまむ!!

これでガッツリ飲んで2人で3000円ちょっとのお会計です♪

無駄なものは頼まずにこれで十分楽しめるお店です♪

ちなみにホットペッパーで割引10%やらじゃんけんで割引があるので活用しましょうw


▼お店情報
店名 ちんどん 三宮駅前店
住所 神戸市中央区北長狭通1-2-18 ステラビル3F
TEL: 078-334-4955
営業時間 月~木・日  17:00~03:00(L.O.02:30) 
       金・土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:30) 
定休日 年中無休

URL紹介 http://www.tebaoyaji.jp/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007245/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する