関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
西明石 空豆(居酒屋)さんへ行ってきました♪
2011年05月02日 (月) | 編集 |
平成23年5月2日(月)

西明石駅を東へ少し歩いたところにあるちょっぴりオシャレな

居酒屋「空豆」さんへ行ってきました♪

まだまだ新しいお店で外観もとってもオシャレなです♪
西明石 空豆(居酒屋)

西明石 空豆(居酒屋)

メニューその1 クリックすれば大きくなるよ
西明石 空豆(居酒屋)

メニューその2 クリックすれば大きくなるよ
西明石 空豆(居酒屋)

つきだし ひじきとハム レベルの高いつきだしです
西明石 空豆(居酒屋)

生ビール 400円
西明石 空豆(居酒屋)

おでん盛り合わせ 380円 ボリューム満点!!
西明石 空豆(居酒屋)

どてやき 380円 七味をつければお酒のあてに最高♪
西明石 空豆(居酒屋)

茶豆の焼枝豆 380円 珍しい焼枝豆です、美味しいww
西明石 空豆(居酒屋)

エイのヒレ 450円 お酒のあてに最高w絶対美味しいw
西明石 空豆(居酒屋)

若鶏の唐揚げ 480円 ジューシーな唐揚げです
西明石 空豆(居酒屋)

あつかん 2合 650円 一気に酔いが回る・・・
西明石 空豆(居酒屋)

牛ロース串焼おろしポンズ2本 360円 串焼きはやっぱり牛肉ww
西明石 空豆(居酒屋)

沖縄あぐー黒豚串焼2本 360円 さっぱりヘルシーなアグー黒豚ww
西明石 空豆(居酒屋)

デザートのバニラアイスww
西明石 空豆(居酒屋)


とにかく、料理が美味しい居酒屋さんです!!

しかも、メニュー表から伺えるようにとってもリーズナブルなお店だと思います。

ドリンクメニューも豊富であり、西明石界隈では、かなり穴場のお店だと思います♪

日よっては満席にもなるお店であり、行く際は予約してから行く方がよいでしょうw

料理は、どれをとっても美味しい居酒屋さんは珍しいです。


▼店舗情報
店名 空豆(手作り居酒屋)
住所 兵庫県明石市小久保2-10-6
TEL: 078-927-0930
定休日 不定休

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28029593/




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する