関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
小野市にある、ストロベリー(喫茶店)さんへ巨大ストロベリーパフェ食べてきました!!
2011年04月16日 (土) | 編集 |



2011年4月16日(日)

かなり気になっていたお店『ストロベリー』さんへ行ってきました!!

そうです、ハンパないストロベリーパフェがあるらしい・・・

三木市から小野市に入ったところにあります、ナビで住所で検索で行けばOKです♪

8時から営業ですが、パフェ提供時間は10時からです♪
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

駐車場は結構ありますが、満車になります、運よく入れました♪(9:50着)
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

10組待ちの1時間ちょい待ちでなんとか入れた・・・しかしモーニングは11時まででギリギリアウトで、仕方なくミックスサンドにしました。。。
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

ミックスサンド 550円   なかなか普通に美味しかったです♪
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

そしてそして、メインのストロベリーパフェをご注文 1200円也 価格もスゴイ♪
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

で、でてきた・・・いかつすぎるストロベリーパフェだ・・・
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

横から撮っても、すごい、周りも皆まずは撮影会からスタートww
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

ちょっと下から撮ってみた♪やっぱりスゴイ!!
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

芸術的なセンスとクリームとのマッチング!!中にはアイスもありてんこ盛りです♪
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店

外から見たらほんとに普通のお店ですが、来客数はマジですごいです!!
ストロベリーパフェ 小野市にある喫茶店


いちごの品種はさちのかを使用しているみたいです。

ちなみに、10時スタートですが、もちろん売り切れ次第終了です。(売り切れ可能性大)

例年、3月~5月までの期間限定ですが、念のため確認してから行きましょうw

あと、定休日は金曜ですのでご注意あれw

8時から営業開始で、モーニングは11時までです!!

先にモーニングを食べながら、10時のストロベリーパフェ開始を

待つスタイルが一番いいかもw

あと、量は結構多いですので、カップルや家族なら2人で1つでもいいかもしれません~

ストロベリーパフェ 1,200円



▼店舗情報
店名 ストロベリー(喫茶店)
住所 兵庫県小野市山田町1354(ナビで住所検索がベスト)
TEL: 0794-63-8892
営業時間 午前8時~午後6時(モーニングは11時まで)
定休日 金曜日
駐車場は約30台ほど

URL紹介 http://www.ono-navi.jp/418/532/5826.html
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28014291/
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する