関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
JR新長田駅からすぐ 膳 新長田店さんへ行ってきました!!
2011年04月06日 (水) | 編集 |

平成23年4月6日(水)

JR新長田駅から北へ2、3分ほど歩いたところにある『膳 新長田店』さんへ

行ってきました♪韓国風、居酒屋といえばいいかな??

とっても、オシャレな外観です♪
膳 新長田店

やっぱり最初はアサヒスーパードライ 生中です 1杯 480円
膳 新長田店

膳 新長田店

串焼盛り合わせ 950円 これ激ウマ!!2回注文しました!!
膳 新長田店

韓国風サラダ 520円
膳 新長田店

韓国風やっこ 420円 これも是非注文すべし、ヘルシーだけど美味しかったw
膳 新長田店

かんぱち造り 800円 見た目も味もGOOD♪
膳 新長田店

立山300ml  752円 リーズナブルなお酒です♪
膳 新長田店

神戸牛の刺身 850円 ちょっと高いし、味も特に、、、かな
膳 新長田店

トック 650円 薄いお餅が入って美味しい♪
膳 新長田店

結構量があって2人で1つでちょうどいい感じ、最後にお腹が暖まる一品です♪
膳 新長田店


あと枝豆を食べて、2人で合計7650円でした♪

串焼き盛り合わせは必ず、注文すべし!!

あと、神戸牛の刺身は注文したらダメかな~別の料理がいいかも

全体的に美味しく、店内も平日にも関わらず、いっぱいになっていました!!

駅前には立ち飲み屋さんもあり、是非一回行ってみたいなと思いました♪


▼店舗情報
店名 膳 新長田店 (ぜん)
住所 神戸市長田区松野通1-7-6
TEL: 078-621-3389
営業時間 火~金 11:30~14:00(L.O.) 17:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

URL紹介 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007818313/P928269/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28003713/ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する