関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
加古川 ちゃんどらに2回目行ってきました!!おいし~♪
2011年03月07日 (月) | 編集 |
平成23年3月7日(月)

ちゃんどら加古川店さんへ行ってきました!!ブログ2回目です♪


相変わらず、オシャレな外観!!
ちゃんどら加古川店 お好み焼

メニューはたくさんあります!!

ちゃんどら加古川店 お好み焼
ちゃんどら加古川店 お好み焼

ちゃんどらの生中 キリンの一番搾りなのでさらにテンション上がり3杯飲みました♪
ちゃんどら加古川店 お好み焼

ちゃんどら加古川店 お好み焼

豚玉 682円
ちゃんどら加古川店 お好み焼

究極のサクフワ 682円  究極のサクフワと言わないと注文通らないので注意
ちゃんどら加古川店 お好み焼

ゆらりチーズのネギスジ玉 892円
ちゃんどら加古川店 お好み焼

プレミアムバニラ 283円 やっぱりアイスが美味しい♪
ちゃんどら加古川店 お好み焼

黒ごまアイス 199円 アイスの横にお茶がついているのがナイスです♪
ちゃんどら加古川店 お好み焼


今日もがっつり食べてきました!!

やっぱりノーマルに『豚玉』がとっても美味しかったです♪

豚玉の裏メニュー『究極のサクフワ』があり注文しましたが、ぶっちゃけあんまりです。

キャベツがたくさんあるものの、全くサクサクしておらず、フワフワもしていなかった。

絶対、豚玉ならノーマルの豚玉の美味しいです♪

あと、デザートは是非是非注文して下さい!!お茶が隣にのって出てきます!!

なかなか、ありそうでない、出方だったのでとっても嬉しいかもw

ビール3杯飲んで、本日のお会計は 4,208円でした♪


ちゃんどら加古川店 お好み焼

▼店舗情報
店名 ちゃんどら加古川店
住所 加古川市野口町二屋348
TEL: 079-421-2070
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.24:05)
夜10時以降入店可、日曜営業

URL紹介 http://www.chandora.net/
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28002915/ 
クーポン http://www.hotpepper.jp/strJ000767327/map/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する