関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
三木市175R沿い らー麺 藤平三木店さんへ行ってきましたよ♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |

三木、175R沿いにあるらー麺藤平さんへ行ってきました♪

チェーン店ですが、とんこつらー麺なのでとっても好きなお店の一つです♪
三木 らー麺 藤平三木店

三木 らー麺 藤平三木店

メインの藤平ラーメン680円
三木 らー麺 藤平三木店


しお藤平 680円 玉子入りでお得かもw
三木 らー麺 藤平三木店

焼きメシ 570円 ガツガツ食べれちゃいますよw男性向けw
三木 らー麺 藤平三木店

Sぎょうざ 200円 セットなので200円wちょっと油っぽかったかなw
三木 らー麺 藤平三木店

焼プリン 350円 味はまぁまぁですが見た目イマイチです、頼まない方がベターでしょうw 近所のケーキ屋さんでプリン買ったほうがいいと感じましたw
三木 らー麺 藤平三木店


ラーメンややっぱり美味しいですね~♪

特にスープが好きです♪

今日は何故かサイドメニューがいまいち。。。

次回に期待しましょうw

でも、藤平ラーメンだけ食べるだけが一番ベストかもw

スープは是非ご賞味くださいませw


▼店舗情報
店名 らー麺 藤平三木店
住所 三木市大村554-1
TEL: 0794-83-8021
営業時間 11:00~23:00
URL    http://www.tobei.com/shoplist/h_miki
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28010084/


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する