関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
神戸 ハーバーランド内にある神戸食堂さんにてランチ♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |

ハーバーランドをぶらぶらランチは何しようか探索中♪

今日はとにかく安さを追及したかったのですが、

ハーバーランド内はそこそこのお値段がします♪

680円均一ランチ定食を見つけましたww

神戸食堂さんです♪

神戸 ハーバーランド 神戸食堂

神戸 ハーバーランド 神戸食堂

神戸 ハーバーランド 神戸食堂

店内は少しレトロなイメージかな♪
神戸 ハーバーランド 神戸食堂

とんかつ定食 680円です
神戸 ハーバーランド 神戸食堂

コロッケ定食 680円です
神戸 ハーバーランド 神戸食堂

う~ん・・・確かに安いですが・・・

ご飯がべちゃべちゃ系で、、、お替りできるのはいいでしょうが、、

ちょっと残念です。

とんかつもまずくはないけど薄いし、ボリューム感もなく、、

コロッケも普通かな~

特に、これと言っていいところが見つからなかったお店でしたね。。

また、美味しい口コミとかが増えてきたら行ってみたいと思います♪



▼店舗情報
店名 神戸食堂
住所 神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド モザイク 2F
TEL: 078-360-1102
営業時間 月~金 11:00~15:00 16:30~22:00(L.O.21:30) 土・日・祝 11:00~15:30 16:00~22:30(L.O.22:00)

■ホットペッパー 
http://www.hotpepper.jp/strJ000661325/map/?vos=nhppalsa000013
■食べログ    
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003279/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する