関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
またまた、姫路の焼肉 マルフクさんへ行ってきました!!やっぱりうまいな♪
2011年01月22日 (土) | 編集 |

お馴染みの、姫路の焼肉 マルフクさんへ行ってきましたよ~♪

てか、我が家の焼肉はここがほとんどです。

家で焼肉するか食べにいくなら「マルフク」です♪

▼参照過去記事
1回目記事  http://gurumegurume.blog32.fc2.com/blog-category-48.html
2回目記事  http://gurumegurume.blog32.fc2.com/blog-category-55.html
3回目記事  http://gurumegurume.blog32.fc2.com/blog-category-55.html


姫路 焼肉 丸福

今回はアバラ、ホルモン、アカセンを2人前ずづwwこのセットがいいかもw
姫路 焼肉 丸福

この直焼きがいいですよね~♪
姫路 焼肉 丸福

いい色になってきたよwマジ早く食べたいww
姫路 焼肉 丸福

ホルモンです、このタレがまたうまいですよね~♪
姫路 焼肉 丸福

最後の締めやいつもの鍋です!!マルフクで鍋食べないのはありえません!!
姫路 焼肉 丸福


今日のお会計は2人で4000円ちょいだったかなww

ここに行くとほんと幸せな気分になりますよ~

絶対これからも行くぞ!!


▼店舗紹介
店名 マルフク(丸福)
住所 兵庫県姫路市地内町28
TEL  079-293-5166
山陽姫路から徒歩約14分
定休日は基本 日曜日・祝祭日なので注意

ホルモン 1人前380円  アバラ 1人前500円
平均予算は 2人 3,500円~5,000円程度

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006951/

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する