関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
明石 魚の棚内にある お好み焼屋さん あさひ 絶対行くべきお店の一つ♪
2011年01月22日 (土) | 編集 |

初めて行ってから、15年ほどになるお店です♪

2回目の投稿になります♪お好み焼屋さんあさひさんです♪

明石駅南へ魚の棚の中にある、一見では入りにくいお店ですが、是非いくべし!いくべし!

明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

ぶっちゃけ写真が綺麗に取れました、そんなに綺麗ではありませんよww
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

自分で焼きます 豚玉 300円のセットです お肉が大きなのが4枚も。。。w
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

かき混ぜ!!鉄板へGO!ひっくり返すのタネはで少し残すのがポイントです!
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

そしてさっきの豚を乗せます!!贅沢な載せ方でしょ~何回もいうけど300円(笑)
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

昔の学校の給食を思わせる食器??ほんと変わらないお店って大好きですww
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

そしてそば焼き 350円 屋台より安くね~??まじウマイよww
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

お好み焼(ぶた焼き)完成!! トッピングはソース、かつお、あおのりをかけます
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

そば焼き完成!! はやく食べたいww
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

完成コラボです!!しめて950円ですww昭和の金額ですw
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ

鉄板がいいのかな、外はカリカリ、中はアツアツふわふわです!!
明石 魚の棚 お好み焼 あさひ


ぶっちゃけ綺麗といえるお店ではありませんが、味はマジでうまいです

しかもコストパフォーマンスが大好きですww

この金額で何が食べれるか考えても安いww

しかも、夫婦2人で楽しそうにしているのがとっても好きです!!

また、行きます!!是非みなさんも行ってみてww


▼店舗情報
店名 朝日(あさひ)
住所 明石市本町1-4-1
TEL: 078-912-3835
営業時間 11:00~17:30

食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28017781/



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する