関西発、美味しいお店のご紹介、ちょっとした旅行に行った時に気にいったもの、興味がでたものどんどんご紹介させて頂きます!!また、美味しかった所などありましたら教えてください!!
やっぱり柔らかいお好み焼が好きです!!ふわとろ本舗 神戸本店
2010年12月24日 (金) | 編集 |
系列店の「復活酒場」さんをよく利用しています♪

URL http://www.rb-syuhari.com/02_shop/05_fukkatsu.html

ここの「ふわとろ焼き」が大好きで

系列店である。「ふわとろ本舗」さんへ行ってみました♪

三宮と元町のじゃっかん、通りを1本入ったところの少しだけわかりにくい場所かな♪

ふわとろ本舗 神戸本店

オシャレな外観ですよ~♪
ふわとろ本舗 神戸本店

モダン焼き 735円 ですが・・・さらにトッピングが必要です・・・
ふわとろ本舗 神戸本店

ふわとろ焼き 525円 ですが・・・さらにトッピングが必要です・・・
ふわとろ本舗 神戸本店

そうなんです、お好み焼系は基本+トッピングが必要なんですよ~(泣)

トッピング一覧 http://www.rb-syuhari.com/02_shop/01_fuwatorokobe.html

ビールも420円と復活酒場と比べると・・高い・・

まぁ、普通のお店と比べれば普通ですけどね~

味自体はgood!!ただ少し割高感があるかもしれません~

デート利用ならおしゃれな鉄板焼き屋さんでいいかもね♪


▼店舗情報
店名 ふわとろ本舗 神戸本店
住所 神戸市中央区北長狭通2-8-5 阿部ビル 1F
TEL: 078-332-0282
営業時間 月~木 18:00~02:00(L.O.01:00) 金~日 18:00~05:00(L.O.04:00)

URL    http://www.rb-syuhari.com/02_shop/01_fuwatorokobe.html
食べログ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003576/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する